5月限定!オンライン授業1か月緊急特別コースを実施!!

Pocket

水戸市の高校生を対象にしたマンツーマン指導塾、セルフクリエイト水戸校の沖津です。
当塾は、ただ勉強を教えるのではなく、
「勉強のやり方が分からない高校生」のスケジュール作成から実行までのサポート、
「やらなきゃいけないのは分かってるけど、なかなかやる気が起きない高校生」のモチベーションを向上するコーチング指導により、3人に2人が第一志望合格という結果を出す高校生専門塾です。


茨城県の公立中高、当塾へ通塾されている生徒が多い水城高校が


5月末までの学校休校延長を決定しました。


ある程度予想はできた事態ですが、
いざ休校が長引くと不安が押し寄せてきますよね。


そこでセルフクリエイト 水戸校では、
学校再開後に差をつけるための緊急特別コースを実施することにしました。


満足いかなった場合は、全額返金いたします。


1ヶ月限定のオンライン授業


5月限定、オンライン授業1ヶ月緊急特別コース

10名限定で実施します。


セルフクリエイト 水戸校は高校生専門なのですが
このコースに関しましては、
水戸市の学校に通っている、もしくは水戸市に在住の中学生・高校生を対象とさせていただきます。


募集は4月30日からです。


随時申し込みは行っておりますが、
定員に達した時点で募集を中止させていただきます。


あと1ヶ月学校が休校になり、学校が始まった時に授業についていけるのか。
中3、高3の生徒は、受験に間に合うのか。
など、色々な心配があると思います。


セルフクリエイト 水戸校のオンライン指導で、
4,5月に実施予定だった内容をカバーしていきましょう。

オンライン授業の詳細

1回の授業は、
完全1:1の60分で行います。
マンツーマン指導なので、分からないところをすぐに解決できます。
※オンライン授業では、オンライン授業ツール「zoom」を使用いたします。
初回授業は、zoomの操作方法を含めて90分の指導とさせていただきます。

zoomは、スマホやパソコンや、タブレットで利用可能です。
初回授業前にzoomをインストールしていただく必要がございますが、その方法は事前にご説明いたします。



授業内容は
「学校から出された課題の分からないところの指導」
「学校の教科書をベースに、授業を進める」
「受験勉強として問題集の解説」
「自分で進めている参考書や問題集の解説」

などから、生徒さんの希望に沿って承ります。

今年の夏休みは大幅に減りますので、この期間に夏休みにやっておくべき内容を
できるだけこなしておきましょう。



指導科目は
緊急特別コースのため英語と数学に限って授業を実施いたします。
中高生が躓きやすい、2科目に絞らせていただきました。
※高校数学は、数ⅠAⅡBⅢの指導が可能です。



授業回数は
3回、5回、10回の中からお選びいただきます。



料金は以下の通りです。
3回:12,000円
5回:15,000円
10回:25,000円

※全て税込み価格表示です。

10回で受講された場合、
「3回は英語、7回は数学」のように、科目ごとの割り振りは自由です。
「全て数学」でも可能です。

5月中に実施しきれなかった授業に関しては、消滅となってしまいますのでご了承ください。

何回の受講がよいか判断できない場合はご相談ください。

授業の内容に合わせて回数をご提案させていただきます。



指導する講師は
セルフクリエイト 水戸校代表の沖津が全て担当いたします。

沖津は、昨年から全国の中高生を対象にオンライン指導を始めております。

こちら、沖津の紹介ページになります。ぜひご覧ください。
【講師紹介】

【講師紹介】ページに記載の料金は通常料金です。
今回の緊急特別コースは、本記事に記載の特別価格となります。

申し込みまでの流れ

①HPよりお問い合わせください。

こちらのフォームに入力・送信をお願いします。
【HPお問い合わせフォーム】
最後の欄に、「5月限定のオンライン授業を希望」
とご入力いただくとスムーズです。



②担当の沖津からご連絡をさせていただきます。

お子様の現状やご希望受講回数・科目などについてお聞かせいただきます。

授業内容等をご相談させていただき、ご納得いただけましたら初回授業日を決定します。

初回授業は、オンラインツールの操作方法説明等を含め、90分で行います。



③授業料お振込み

初回授業までに指定の口座にお振込みをお願いいたします。

初回授業前日までに入金確認が出来なかった場合、初回授業日を変更させていただきます。

また、初回授業終了後、
思っていた指導と違った。オンラインの通信環境が悪くて授業にならない。
等がございましたら、全額返金させていただきます。
※2回目授業終了後の返金は出来かねますのでご了承ください。



④初回授業

授業予定日時の15分ほど前にご連絡をいたします。

そこからアクセスいただき、初回の授業を開始します。

この時、次回以降の授業希望日をお知らせいただきます。

希望に添えない場合もございますので、残授業回数よりも多めに候補日をご提示ください。



上記のような流れで授業を行います。

授業希望日は、
5月1日~31日
10時~21時

からご提示ください。
平日土日祝日対応可能です。

オンラインで授業ってイメージが出来ない。どうやってやるの?

ここまでオンライン授業の詳細について書いてきましたが、
やはり「オンライン授業ってやっぱりイメージが出来ない」
という保護者の方はたくさんいらっしゃると思います。


最後に、中学生のオンライン授業の様子を画像でご紹介します。


授業をするとき、講師のパソコンの画面を生徒に共有して授業を行うことができます。
その様子がこちらです。


このように、先生が黒板に書いているような指導をすることが可能です。


数学でも、英語でもこの機能を使って
塾に来て授業を受けているのと同じ内容を、
オンラインで受講することができます。


この他、学校の問題集等で分からない問題があった場合は、
事前に写真を撮って、LINEやメールで送っていただきます。


学校がない期間、学校に行っているのと同じ内容の授業を受けることが出来る
この緊急特別コース。


人数に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。

無料受験相談、お待ちしております!

塾をお探しの方、
ぜひセルフクリエイト水戸校にお問い合わせください。

セルフクリエイト水戸校では、
全ての高校生・保護者様を対象に、無料で受験相談を行っています!

受験勉強についての相談では、

この時期、何をどう勉強していいか分からない

勉強しているのに成績が上がらない

大学受験をするつもりだが、進路について悩んでいる

上記のような受験や進路に関することから、子どもの接し方等まで幅広くお話しさせていただいています。

この機会に一度、セルフクリエイト水戸校に受験相談をしてみませんか?

無料受験相談へのお申し込みはこちら

お問い合わせ

個別進学塾セルフクリエイト 水戸校についてもっと知りたい、受験について相談したいという方は、電話/フォームからお気軽にお問い合わせください。

5月限定!オンライン授業1か月緊急特別コースを実施!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。