おすすめ 水戸駅付近にある自習スペース

Pocket


水戸市の大学受験・高校生専門塾、
セルフクリエイト水戸校の沖津です。


明日、明後日はセンター試験ですね。
受験生のみなさんがこれまでの努力の成果を
発揮できることを願っています。


僕は緊張するとお腹が痛くなるタイプといいますか、
常にお腹弱いですけど、センター試験当日も朝から
腹痛に襲われていたことはよく覚えています。
みなさん、R-1を飲んでセンター試験を乗り越えましょう!


さて、今日は水戸駅付近で自習スペースを見ていきます。

茨城県立図書館

茨城県立図書館入口前
勉強スペース

水戸駅北口から銀杏坂を上り、
郵便局のスクランブル交差点を右折するとあります。
当時高校生だった僕も放課後はこちらで勉強をしていました。


とても静かなので集中して勉強できるのでおすすめです。




M-WORK


次におすすめするのがこちらのM-WORKです。

銀杏坂を上り、ちょうど郵便局の反対側にあります。

水戸のイノベーターのために開かれたオープンスペースです。
またこちらのコーヒーはオーストラリア発のオーガニックコーヒー
「BYRON BAY Coffee(バイロンベイコーヒー)」
で、とてもおいしいです。


こちらは大学生以下なら
ドロップイン/4h   400円
ドロップイン/1day 1000円


チケット ドロップイン/4h  1000円  です。


おいしいコーヒーやタピオカや軽食もあって、
リラックスして自習したいときにはもってこいですね!
おすすめです。

店員さんも優しくて、何でも応えてくれます。

僕も、週3回くらい通っている
ヘビーユーザーです(笑)



無料受験相談、お待ちしております!

セルフクリエイト水戸校では、
全ての高校生・保護者様を対象に、
無料で受験相談を行っています!



受験相談では、

・そろそろ受験勉強を始めたいけど、何からやれば良いのか分からない

・勉強しているのに、塾にも行っているのに全然成績が上がらない

・子どもについ「勉強しなさい」と言ってしまい、いつも喧嘩になる

上記のような受験や進路に関することから、
子どもの接し方等まで幅広くお話しさせていただいています。


高校生の方は学校帰りに立ち寄っていただいて良いですし、


保護者様の方は午前中やお仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいませ。


この機会に一度、セルフクリエイト水戸校に受験相談に来てみませんか?

無料受験相談へのお申し込みはこちら



お問い合わせ

個別進学塾セルフクリエイト 水戸校についてもっと知りたい、受験について相談したいという方は、電話/フォームからお気軽にお問い合わせください。

おすすめ 水戸駅付近にある自習スペース” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。