【塾探しの参考に】セルクリ塾生、保護者の方からクチコミが届きました。

Pocket

水戸市の高校生を対象にしたマンツーマン指導塾、セルフクリエイト水戸校の沖津です。
当塾は、ただ勉強を教えるのではなく、
「勉強のやり方が分からない高校生」のスケジュール作成から実行までのサポート、
「やらなきゃいけないのは分かってるけど、なかなかやる気が起きない高校生」のモチベーションを向上するコーチング指導により、3人に2人が第一志望合格という結果を出す高校生専門塾です。


セルフクリエイトの生徒さんの保護者の方から、
クチコミが届きましたので紹介させていただきます。


クチコミが届いたのは、
「ジュクサガス」という塾ポータルサイトです。


ジュクサガスは、生徒さんや保護者の方からのクチコミを参考に、
塾を探すスタイルのポータルサイトです。


実際の声が、塾を探している人に直接届くので、
生徒さんによく合った塾を探しやすいサイトです。


今回は、ジュクサガスに届いたクチコミをそのまま紹介させていただきます。

良いところがあれば教えてください!

・自習スタイルがいい!
学校で授業と課外も受けているので演習に力を入れたいから自習スタイルのセルフクリエイトさんがいいと思った。

・受験をマネジメント!
我が子の希望を明確にし、学校や学部について早い段階から併願校や日程、金銭的なことなど受験プランを教えてくれた。
何をどの時期までにどの程度クリアすれば良いか具体的に示され、やる事がハッキリするのはいいと思った。

・1週間毎に学習計画を立てて振り返り!
毎週学習計画を立てるので細かな修正が出来ていいと思った。「計画→実行→振り返り」を繰り返すうちに自分自身でも学習計画を立て実行出来るようになるらしい。

この塾を選んだ決め手は?

・出来そうで出来ない学習計画!
学習計画って自分のやり方で何となくやってるけど、本当は教わったらもっと効率よく効果的に出来るのかも⁈と興味が湧いたから。

・情報が受験を制す⁈
大学入試制度が変わる⁈コロナの影響⁈と目まぐるしく状況が変化する中で情報を精査するのも一苦労…誰かにマネジメントして欲しいなと思っていた。セルフクリエイトさんは、学校選びから本番まで我が子の受験勉強をサポートしてくれるというのが心強く思えたから。


この塾の問題点をあえて挙げるなら?

特に無し。

あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!

真面目,穏やか

以上です。
ジュクサガスにからお問い合わせいただくとプレゼントがもらえるので、
セルフクリエイトに興味あるけど迷ってた方はぜひ、
ジュクサガスからお問い合わせください。

無料学習相談受付中

セルフクリエイト水戸校では、1週間の無料体験を行っております。

塾に入ろうか迷っている高校生、大学受験に向けて勉強を始めたい高校生、
ぜひセルフクリエイト水戸校にお越しください。

以下のフォームに入力後、送信をタップしてください。
24時間以内にご連絡させていただきます。

    生徒氏名

    お申込者と本人の関係
    本人保護者その他

    電話番号

    メールアドレス

    学年
    高校3年生高校2年生高校1年生その他

    お問い合わせ内容
    無料体験を受けたい教室を見学したい学習相談を受けたい

    ご質問や具体的なご相談内容など(任意)

    お問い合わせ

    個別進学塾セルフクリエイト 水戸校についてもっと知りたい、受験について相談したいという方は、電話/フォームからお気軽にお問い合わせください。