【あなたにピッタリな塾・コースを診断します!】塾・コース診断チャート

Pocket

水戸市の高校生を対象にしたマンツーマン指導塾、セルフクリエイト水戸校の沖津です。
当塾は、ただ勉強を教えるのではなく、
「勉強のやり方が分からない高校生」のスケジュール作成から実行までのサポート、
「やらなきゃいけないのは分かってるけど、なかなかやる気が起きない高校生」のモチベーションを向上するコーチング指導により、3人に2人が第一志望合格という結果を出す高校生専門塾です。

あなたにピッタリな塾を診断します!

ぴったり塾・コース診断チャートを設置いたしました!
こちらの画像をタップして、診断してみてください。



この診断は、HPを見てくださった方が
どういった塾さんがぴったりかを判定してくれるものになっています。

もちろん、セルフクリエイトだけではなく、他の塾さんが適しているという結果になることもありますので、
その場合はそちらの塾さんの学習相談や体験授業を受けてみることをおすすめします。

高校生と学習塾のベストマッチを

受験を乗り越える上で、学習塾との相性はとても大切です。

学習塾に何を求めるかによって、ぴったりな塾は異なります。

何となく友達の評判がいいからと言って、あなたに適切な塾かどうかは分かりません。

塾や予備校に通わないという選択肢もありだと思いますが、塾や予備校に通うのであれば、ベストマッチなで受験に挑みましょう。

この塾・コース診断は、あなたと塾のミスマッチを防ぐこともできるツールです。

1分くらいで診断できるので、お気軽にお試しください。

診断結果で出た塾さんは、きっと今のあなたにぴったりの塾さんなので
ぜひ一度学習相談だけでも聞きに行ってみてください!

セルフクリエイトのクチコミが掲載されているサイトの紹介

この診断ツールは、ジュクサガスを運営されている田口さんに作成を依頼しました。

ジュクサガスは、「塾の規模に左右されず本当に自分に合う塾を見つけてほしい」というコンセプトの基、作られた学習塾クチコミ掲載サイトです。
こちら、ジュクサガスに掲載されたセルフクリエイトのクチコミです。

ぜひ、塾探しの参考にしてみてください。


セルフクリエイト水戸校では、1週間の無料体験を行っております。

塾に入ろうか迷っている高校生、大学受験に向けて勉強を始めたい高校生、
ぜひセルフクリエイト水戸校にお越しください。

無料受験相談や、無料体験授業の予約はこちらの画像をタップしてください。

お問い合わせ

個別進学塾セルフクリエイト 水戸校についてもっと知りたい、受験について相談したいという方は、電話/フォームからお気軽にお問い合わせください。