2021年度の受験が終了しました!

Pocket

水戸市の高校生を対象にしたマンツーマン指導塾、セルフクリエイト水戸校の沖津です。
当塾は、ただ勉強を教えるのではなく、
「勉強のやり方が分からない高校生」のスケジュール作成から実行までのサポート、
「やらなきゃいけないのは分かってるけど、なかなかやる気が起きない高校生」のモチベーションを向上するコーチング指導により、3人に2人が第一志望合格という結果を出す大学受験専門塾です。

先日、セルフクリエイト生の2021年度受験が終了しました!

受験生の皆さん、お疲れさまでした。

今年も皆さん頑張ってくれて、国公立合格が2名も出ました!

1つの塾で国公立合格2名と聞くと、大した人数ではないと思われるかもしれませんが、
セルフクリエイトは毎年15名の定員で指導をしています。

さらにその中の高校3年生は、今年は6名でした。

6名の内、2名が国公立合格!

本当に、生徒の皆が頑張ってくれました!

そもそも、国公立を受験した生徒は2名なので、国公立合格は100%です。


2021年度の受験は、共通テストでうまくいかなかった生徒が数名おりました。

国公立を合格した生徒の中にもです。

ですが、志望校を変えずに努力を続け、合格を勝ち取りました。


これってすごく大事なことなんですよね。

努力を続けることはもちろんですが、
「共通テストがあまりできなかった=みんなもできていない」
と思えるくらい、自分の実力に自信を持つこと

この気持ちがあるかないかで、合格できるかどうかが決まると言っても過言ではありません。

セルフクリエイトの生徒は全員、この気持ちがあったから合格を勝ち取れたのだと思っています。


最後に、6名の高校3年生が取ってきた合格を紹介させていただきます。

国立茨城大学
茨城県立医療大学
法政大学
武蔵野大学
日本大学
専修大学
産業能率大学
帝京平成大学
東京電機大学
千葉工業大学
情報経営イノベーション専門職大学



みんな、本当に合格おめでとう!!

セルフクリエイトでは、受験科目の相談や、勉強法の相談だけでもお受けいたしております。

お気軽にご連絡ください。

セルフクリエイトでは、公式LINEからのご予約をお勧めしております。

こちらの画像をタップしていただき、まずは友達登録をお願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE.png

お友達登録後、教室見学、無料学習相談や体験をご希望の方は、
公式LINEのトーク画面にある、
「水戸南口・水戸北口 無料学習相談・体験」と書かれたボタンをタップしてください。
改めて担当の者からご連絡させていただき、見学、学習相談や体験の日程をご相談させていただきます。

また、オンラインコースでの入塾をご希望の場合は、
公式LINEのトーク画面にある、
「オンラインコース 無料学習相談・体験」のボタンをタップしてください。
オンラインコースの場合、Zoomを使って学習相談や体験を行います。


ご質問や、LINEでのご相談をご希望の方は
トーク画面左下の、小さいキーボードボタンを押してから
ご相談内容をチャットに入力・送信をお願いします。

お問い合わせ

個別進学塾セルフクリエイト 水戸校についてもっと知りたい、受験について相談したいという方は、電話/フォームからお気軽にお問い合わせください。