【日本で唯一!!】茨大専科コース設置!!

Pocket

水戸市の高校生を対象にしたマンツーマン指導塾、セルフクリエイト水戸校の沖津です。
当塾は、ただ勉強を教えるのではなく、
「勉強のやり方が分からない高校生」のスケジュール作成から実行までのサポート、
「やらなきゃいけないのは分かってるけど、なかなかやる気が起きない高校生」のモチベーションを向上するコーチング指導により、3人に2人が第一志望合格という結果を出す大学受験専門塾です。

2024年度から、茨城大学専科コースを設置いたしました!!


茨城大学専科コースは、通常のコースと少しだけ異なりますので、
詳細をご覧ください。


茨城大学を志望していても、茨城大学専科コースではなく通常コースで通塾することも可能です。

茨大専科コースと通常コースの違いは?

授業内容に違いはありません。
こちらのページでセルフクリエイトの教育をご覧ください。)



違いは、入塾タイミングと料金です。



通常コースの場合、高校3年生の9月までであればいつでも入塾することが可能です。
(定員に達してしまった場合を除きます)


茨大専科コースは、入塾できるタイミングは2ヶ月間だけです。


高校2年生の3月、もしくは高校3年生の4月、この2ヶ月の間だけ茨大専科コースへの入塾が可能です。


高校2年生の2月以前に入塾されて、高校2年生の3月にコース変更することは可能です。


また、茨大専科コースは5名限定です。






通常の料金は、
高校1年生:44,000円
高校2年生:55,000円
高校3年生:66,000円
ですが、


茨大専科コースは
高校3年生:88,000円
です。


22,000円も高いじゃん!!!
って思いましたよね?


ですがこの22,000円にはとんでもないサービスが含まれています!


茨城大学を志望している高校生にとっては得しかないので、ぜひご覧ください。


茨大専科コースの料金に隠された秘密

茨大専科コースの料金には、セルフクリエイトの授業料と茨城大学への入学金が含まれます。


分かりやすくいうと、入学金の積み立てだとお考え下さい。


茨城大学に合格するとまず、282,000円の入学金を納入することになります。


国公立なので授業料は私立よりは安いですが、実は入学金は私立大学よりも高いんですね。


合格してすぐに30万円近くの入金をすることになりますので、その積立を毎月の授業料と一緒にしていきます。


高校3年生の4月に茨大専科コースに入塾していただくと、卒塾までに11ヶ月在籍することになります。
(高校3年生は全員、2月分授業料の支払いが最後となり、3月分の支払いはございません。)


通常コースで入塾し、茨城大学に合格・入学した場合、
月謝66,000円 × 11ヶ月 + 茨大の入学金282,000円
合計1,008,000円のお支払いになります。


しかし茨大専科コースに入学し、茨城大学に合格・入学した場合、
月謝88,000円 × 11ヶ月 + 茨城大学の入学金0円
合計968,000円のお支払いになります。


入学金を積み立てることで、40,000円もお得になります。


この4万円は、セルフクリエイトからのお祝い金としてお受け取りください。


さらに、セルフクリエイトにはまとめ払いという制度があります。


まとめ払いは、1年間(高3の場合は11ヶ月間)の授業料を初回でお支払いいただくものです。


まとめ払いの場合、合計お支払い金額から10%の値引きがございます。


本来968,000円の支払いのところ、まとめ払いの場合は871,200円となり、
通常コースで茨城大学に合格・入学するよりも、136,800円もお得になります。


茨大専科コースで入学金を積み立て、まとめ払いにすることで、
13万円以上もお得になるということですね。


13万円以上のお祝い金は大きいですね。


もしも茨城大学ではないところに入学することになったら?

積み立てていただいた分を、全額返金いたします。


月々88,000円お支払いいただいた場合は、
積立額が毎月22,000円になります。


そのため、22,000円 × 11ヶ月= 242,000円
の返金をいたします。



まとめ払いでお支払いいただいた場合は、
積立合計金額の217,800円を返金いたします。


茨城大学に合格したときのようなお祝い金はありませんが、
積み立てていた分がそのまま戻ってきます。


ただ、途中退会された場合、どの大学にも入学しなかった場合は、
積み立てていたお金の返金はできませんのでご注意ください。

茨大専科コースへのお申し込みは

公式LINEよりお問い合わせください。


「水戸南口・水戸北口 無料学習相談・体験」と書かれたボタンをタップしてください。

改めて担当の者からご連絡させていただき、学習相談・体験の日時をご相談させていただきます。


茨大専科コースをご希望の方は、LINEのメッセージでお知らせいただいても、学習相談の時に言っていただいても
どちらでも構いません。

まずは公式LINEの友達登録をお願いします。

こちらの画像をタップしていただきまずはLINEの友達登録からお願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE.png


公式LINEのトーク画面にある、

ご質問や、LINEでのご相談をご希望の方は
トーク画面左下の、小さいキーボードボタンを押してから
ご相談内容をチャットに入力・送信をお願いします。

LINEに抵抗がある方は、こちらのお問い合わせフォームからのお申し込みも可能です。
無料学習相談、無料体験指導、いつでもお待ちしております。

お問い合わせ

個別進学塾セルフクリエイト 水戸校についてもっと知りたい、受験について相談したいという方は、電話/フォームからお気軽にお問い合わせください。