セルフクリエイト、新コースが出来ました!

Pocket

水戸市の高校生を対象にしたマンツーマン指導塾、セルフクリエイト水戸校の沖津です。
当塾は、ただ勉強を教えるのではなく、
「勉強のやり方が分からない高校生」のスケジュール作成から実行までのサポート、
「やらなきゃいけないのは分かってるけど、なかなかやる気が起きない高校生」のモチベーションを向上するコーチング指導により、3人に2人が第一志望合格という結果を出す大学受験専門塾です。


セルフクリエイトに新しいコースが出来ました!!

今回は、新コースの概要をご紹介させていただきます。

新コースの名称と料金

新コースは、『ライトコース』といいます。

ライトコースの料金は、どの学年の生徒さんも
毎月25,00円(税込)です。

今までのコース同様、高校生専門のコースとなります。

また、こちらはオンラインのコースはございません。
北口への通塾が条件となります。

コース概要

通常のコースと、ライトコースの違う点をご紹介いたします。

こちらの表をご覧ください。

通常コースはマンツーマン指導受け放題ですが、
ライトコースの指導は月1回の指導です。

新コースの特徴

毎月1回、指導を行います。

指導では、今後の学習計画作成をメインで行います。

月ごと、週ごとの計画作成を行います。




LINEでの質問は24時間受け付けています。

自学をしていて分からないことがあれば、すぐにLINEで質問し、
分からないままにしません。

LINEでの質問は、回数無制限です。




通常コースに空きが出ましたら、ライトコースの生徒さんを優先的に、
ライトコースへの入塾順にご案内させていただきます。

通常コースへの変更を希望されない場合は、ライトコースのままでも構いません。

新コースへのお申し込み方法


こちらの画像をタップしていただきまずはLINEの友達登録からお願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE.png


公式LINEのトーク画面にある、
「水戸南口・水戸北口 無料学習相談・体験」と書かれたボタンをタップしてください。
改めて担当の者からご連絡させていただき、学習相談・体験の日時をご相談させていただきます。

その際、「ライトコースを希望」という内容をチャット内にご入力ください。



ご質問や、LINEでのご相談をご希望の方は
トーク画面左下の、小さいキーボードボタンを押してから
ご相談内容をチャットに入力・送信をお願いします。

LINEに抵抗がある方は、こちらのお問い合わせフォームからのお申し込みも可能です。
無料学習相談、無料体験指導、いつでもお待ちしております。


お問い合わせ

個別進学塾セルフクリエイト 水戸校についてもっと知りたい、受験について相談したいという方は、電話/フォームからお気軽にお問い合わせください。