高校生がよく使っている、スタディサプリってどんなアプリ?

Pocket

水戸市の高校生を対象にしたマンツーマン指導塾、セルフクリエイト水戸校の沖津です。
当塾は、ただ勉強を教えるのではなく、
「勉強のやり方が分からない高校生」のスケジュール作成から実行までのサポート、
「やらなきゃいけないのは分かってるけど、なかなかやる気が起きない高校生」のモチベーションを向上するコーチング指導により、3人に2人が第一志望合格という結果を出す高校生専門塾です。


最近よくスタディサプリを見かけることも多くなったので、
スタディサプリについて紹介したいと思います。

授業形式や料金は?

授業は映像授業ですね。


スタディサプリの強みはプロ講師たちによる神授業や講座数が多いこと、
志望校に応じた対策や担当コーチによる個別指導があります。


コースは2つ。自宅学習用の「ベーシックコース」「合格特訓コース」です。
「ベーシックコース」はプロ講師の神授業の受講が可能です。
「合格特別コース」はそれに加え、志望校に応じた対策と担当コーチによる指導を受けることができます。


スタディサプリ公式サイトでサンプル動画があるので、ぜひご覧ください。

https://studysapuri.jp/course/entrance-exam/v2/


また動画の本数も半端ではないです。
5教科で4万本あるようなので、目的に応じた学習ができそうです。


また志望校対策についてもかなり強いですね。
(スタディサプリ公式HPより)



志望校学習プランや担当コーチによる指導により、
何を今勉強するべきか明確にし、合格までのサポートしてくれます。


さて、料金についてですが、かなりお安いと思います。


時期によってキャッシュバックや支払方法などで、
細かい料金は変わってくるのですが、基本的には


ベーシックプラン 月額1980円
合格特訓コース  月額9800円


入会金・初期費用などは一切ありません。


今なら2週間の無料体験があるみたいなので、ぜひ体験してみてください。
ベーシックコースと合格特訓コース、どちらでも無料体験が可能です。



学校が休校になり、自宅学習がメインになっていると思います。


スタディサプリのような映像授業も見てみるのがおすすめです!

無料受験相談、お待ちしております!

塾をお探しの方、
ぜひセルフクリエイト水戸校にお問い合わせください。

セルフクリエイト水戸校では、
全ての高校生・保護者様を対象に、無料で受験相談を行っています!

受験勉強についての相談では、

この時期、何をどう勉強していいか分からない

勉強しているのに成績が上がらない

大学受験をするつもりだが、進路について悩んでいる

上記のような受験や進路に関することから、子どもの接し方等まで幅広くお話しさせていただいています。

この機会に一度、セルフクリエイト水戸校に受験相談をしてみませんか?

無料受験相談へのお申し込みはこちら


お問い合わせ

個別進学塾セルフクリエイト 水戸校についてもっと知りたい、受験について相談したいという方は、電話/フォームからお気軽にお問い合わせください。