【水戸駅北口に新校舎開校!】駅から徒歩2分の好立地

Pocket

水戸市の高校生を対象にしたマンツーマン指導塾、セルフクリエイトの沖津です。
当塾は、ただ勉強を教えるのではなく、
「勉強のやり方が分からない高校生」のスケジュール作成から実行までのサポート、
「やらなきゃいけないのは分かってるけど、なかなかやる気が起きない高校生」のモチベーションを向上するコーチング指導により、3人に2人が第一志望合格という結果を出す高校生専門塾です。

セルフクリエイトは、2020年1月に開校しまして、
間もなく2年が経とうとしています。

この2年間は、ありがたいことにたくさんの生徒さんに恵まれ、
初年度は3人に2人が第一志望合格という結果を出すことが出来ました。

2年目の受験はまだこれからですが、
初年度同様に生徒さんの第一志望合格に向けてサポートさせていただいています。




さて、今回はお知らせです。

すでに題名にも記載があるのでお分かりかと思いますが、
開校2年目を記念して、2教室目を開校することになりました!

水戸駅北口徒歩2分の立地にある、MYMビルの中に開校します!
水戸に以前からお住まいの方は、「昔、マルイだったビル」というと分かりやすいですかね。

あのビルの3階に、2021年12月1日14時より、
新校舎として開講いたします!

現在の水戸校は、水戸南口校として引き続き指導を行います。

今回は、水戸北口校(新校舎)の校舎内の様子と、
南口校との違いについてご覧いただきたいとおもいます。

水戸北校(新校舎)の校舎内紹介

まずは、新校舎のアクセスを紹介します。
水戸駅の改札を出て右に曲がります。



北口の方へ進みます。



水戸駅構内を出てロータリーを右に進むと、FamilyMartが右手にあります。


さらに進むとDOUTORがあり、その左のガラス扉を引いてビル内へ入ります。


ビル内に入ると、目の前にエスカレーターがあります。


エスカレーターを1階だけ上ると、水戸北口校に到着です。



水戸北口校の中はこんな感じになっています。

一度お越しいただいて、きれいな水戸北口校舎をぜひご覧ください!

完全予約制の自習室

水戸北口校の自習室は、完全予約制になっています。

事前に生徒さん本人から、
「12月10日(金)15時から20時で自習室予約お願いします。」
などと、LINEでお送りいただきます。
1日ずつではなく、まとめて予約いただいても大丈夫です。

指導のない日でも、予約をいただければ自習可能です。
また、指導の時間は予約をしなくとも利用可能です。


オンライン指導と対面指導の選択制

指導方法は、オンライン指導と対面指導の2パターンから選択いただきます。

水戸北口校に週に数回自習に来る予定であれば、対面指導をお勧めします。
ご自宅が水戸駅から遠い場合は、オンライン指導でも対応可能です。

また、基本は対面指導だけど水曜日だけ帰りが遅いからオンライン指導で。
というパターンも可能です。

生徒さんのご希望に合わせてオンライン指導と対面指導を組み合わせてご利用ください。

入塾条件

セルフクリエイトでは、入塾条件を設けさせていただいています。
固いルールを作りたいわけではなく、入塾していただいた生徒さんが
いつでも集中して学習できる環境を整えるためです。

①下記の学校に通っている。もしくは、偏差値50以上の高校に通っている。
・水戸第一高校
・水戸第二高校
・水戸第三高校
・緑岡高校
・桜の牧高校
・水戸商業高校
・水城高校SSまたはSZコース
・茨城高校
・常磐大学高校特進または特進選抜コース
・水戸葵陵高校普通科医歯薬コース

②自習室の予約した時間に遅れずに来れる。
予約した時間に大幅に遅れた場合は、その日の自習室の利用を自動キャンセルにさせていただく場合があります。

③現役高校生である。
浪人生の入塾はお断りしております。
また、高校3年生は8月末までの入会とさせていただき、
高校3月生の9月以降の入塾はお断りさせていただきます。

教室見学、無料学習相談や体験指導のお申し込みはこちら

セルフクリエイトでは、公式LINEからのご予約をお勧めしております。

こちらの画像をタップしていただき、まずは友達登録をお願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE.png

お友達登録後、教室見学、無料学習相談や体験をご希望の方は、
公式LINEのトーク画面にある、
「水戸南口・水戸北口 無料学習相談・体験」と書かれたボタンをタップしてください。
改めて担当の者からご連絡させていただき、見学、学習相談や体験の日程をご相談させていただきます。

また、オンラインコースでの入塾をご希望の場合は、
公式LINEのトーク画面にある、
「オンラインコース 無料学習相談・体験」のボタンをタップしてください。
オンラインコースの場合、Zoomを使って学習相談や体験を行います。


ご質問や、LINEでのご相談をご希望の方は
トーク画面左下の、小さいキーボードボタンを押してから
ご相談内容をチャットに入力・送信をお願いします。


お問い合わせ

個別進学塾セルフクリエイト 水戸校についてもっと知りたい、受験について相談したいという方は、電話/フォームからお気軽にお問い合わせください。

【水戸駅北口に新校舎開校!】駅から徒歩2分の好立地” に対して17件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。